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くらしの情報・三重県の業務紹介:カスタマーハラスメント防止対策について

令和6年度三重県社会福祉法人運営研修会
令和6年度介護保険サービス事業者等集団指導
令和6年度障害福祉サービス事業者等集団指導

※動画が止まった際には[動画再読み込み]ボタンを押してください。

公開日:令和06年05月10日 / 再生時間:08分34秒

字幕

概要

福祉監査課では、三重県社会福祉法人運営研修会、介護保険及び障害福祉サービス事業者を対象とした集団指導を実施しています。
令和6年度は、三重労働局雇用環境・均等室より「カスタマーハラスメント防止対策について」を説明をいただきます。
動画を視聴いただき、カスタマーハラスメント対策の取り組みにご活用ください。
福祉監査課ホームページ:https://www.pref.mie.lg.jp/KANSA/HP/

本ページに関する問い合わせ先

三重県 子ども・福祉部 福祉監査課 法人監査班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2258 
ファクス番号:059-224-2041 
メールアドレス:kansa@pref.mie.lg.jp

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