納税確認書
三重県が実施する入札等へ参加する場合、納税確認書が必要になります。
納税確認書の交付を希望される場合は、請求書に必要事項を記入し、県税事務所の窓口に提出いただくか郵送で申請してください。
請求書(申請)等
三重県電子申請・届出システム-納税確認書交付請求書(県の入札等参加用)から様式等をダウンロードしてください。ダウンロードファイルはこちらから
(この取り扱いは平成27年1月からの運用となっています。)
注意事項
- 代理人による申請の場合は、委任状又は代理人選任届等を提出してください。
- 県税事務所の窓口に来所した際に、運転免許証等(写真付で公的機関交付のもの)、申請者本人であることが確認できるものを提示してください。
- 最近納付(納入)した場合は、領収証書(原本)、または口座振替で納税された場合には記帳済みの通帳をお持ちください。
問い合わせ先
納税確認書の申請、交付に関すること (県税事務所の住所等は、こちら)
三重県の各県税事務所納税確認書担当までお問い合わせください。
桑名県税事務所 0594-24ー3611
四日市県税事務所 059-352-0573
鈴鹿県税事務所 059-382-8661
津総合県税事務所 059-223-5023
松阪県税事務所 0598-50-0509
伊勢県税事務所 0596-27-5125
伊賀県税事務所 0595-24-8020
紀州県税事務所 0597ー23-3414