お問い合わせ先
(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。)
■三重県電子入札システムの設定・操作に関すること
ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
受付期間 平日8:30~17:30(三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。
email:公共事業調達 mie-ec-help@efftis.jp
物件等調達 mie-bp-help@efftis.jp
■電子入札の制度・利用者登録審査に関すること
【公共事業調達】
県土整備部 技術管理課 情報化班
TEL:059-224-2208 FAX:059-224-3290
email:ecinfo@pref.mie.jp
【物件等調達】
出納局 会計支援課 企画支援班
TEL:059-224-2785、2787 FAX:059-224-2784
email:bpinfo@pref.mie.jp
■入札制度・入札参加資格者名簿に関すること
【公共事業調達】
県土整備部 建設業課 入札制度班
TEL:059-224-2723 FAX:059-224-3290
email:kengyo@pref.mie.jp
【物件等調達】
出納局 会計支援課 企画支援班
TEL:059-224-2785、2787 FAX:059-224-2784
■入札情報サービスに掲載されている内容に関すること
入札公告に記載の各問合せ先(発注機関)
(三重県ホームページの「県庁の組織一覧」にリンクします)
■ICカード/カードリーダ/添付されているソフトウェアに関すること
購入先の各認証局
(「コアシステム対応認証局お問い合わせ先一覧」にリンクします)
■PC本体・周辺機器に関すること
メーカー、販売店、プロバイダー等