一般競争入札の場合
競争参加資格確認申請書提出方法
1.「参加状況一覧」画面にて、申請書を提出する案件の「提出」欄の「提出」ボタンをクリックします。 |
2.「連絡先」欄に担当者の情報が表示されているのを確認し、必要に応じて変更します。 なお、ここでの変更は当該案件のみ有効となります。 3.添付資料の必要があれば「参照」ボタンをクリックして、添付するファイルを選択後、「開く」ボタンをクリックします。 4.「添付資料追加」ボタンをクリックして、添付するファイル名が左側のボックスに表示されたことを確認します。 添付するファイルの数だけ3~4の操作を繰り返し、必要なファイルをすべて添付したら、「提出内容確認」ボタンをクリックします。 |
5.添付資料が無い場合はポップアップメッセージが表示されますが、「OK」ボタンをクリックします。 |
6.内容に間違いのないことを確認して、「提出」ボタンをクリックします。 |
7.すべての項目にチェックが入っていないとポップアップメッセージが表示されますので、「OK」ボタンをクリックして再度内容を確認して「提出」ボタンをクリックします。 |
8.正常に送信されると「競争参加資格確認申請書受信確認通知」画面となります。 この画面を再び表示することはできません。 「印刷」ボタンをクリックしないと「参加状況一覧」ボタンをクリックできませんので「印刷」ボタンをクリックしてから「参加状況一覧」ボタンをクリックします。 |
9.申請書を提出した案件は、「提出」欄のボタンが「提出」から「表示」に変化します。 |