利用のための設定手順
設定手順
三重県電子調達システムを利用するためには、以下に示す設定が必要となります。
1.電子入札用アプリケーションのインストール
三重県電子調達システムに対応した電子入札用アプリケーション(※1)は、ご利用の電子入札用ICカード発行民間認証局から提供されます。
詳細な手順については、ご利用の民間認証局にご確認ください。
民間認証局お問い合わせ一覧
http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/agencylist.html
2.パソコンの設定
具体的な設定方法については、以下の手順書を参照してください。
事前設定手順書 (PDF(2,297KB))
【注意事項等】
・物件調達システムでICカードを使用しない方(ID/パスワードのみでログインする方)は、「2.3 Internet Explorerの 設定」と、「2.4 使用するフォントの設定」を行ってください。
※この作業はお使いになるパソコン毎に行っていただく必要があります。
お問い合わせ
事前設定に関するお問い合わせ
・「電子入札用アプリケーション」に関するお問い合わせは、ご利用のICカードを発行した認証局にお問い合わせください。民間認証局お問い合わせ一覧
http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/agencylist.html
・「パソコンの設定」に関するお問い合わせは、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号
を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
受付時間 平日 8:30~17:30 (三重県開庁日のみ)
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。
(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。)
email:公共事業調達 mie-ec-help@efftis.jp
物件等調達 mie-bp-help@efftis.jp