三重県企業庁財務管理課が所管している三重県企業庁財務会計システム(以下「既存システム」という。)は、三重県企業庁の基幹システムとして、また、必要不可欠な業務システムとして位置付けています。
平成15年度に構築された既存システムは、全般的に陳腐化の傾向が散見されていることから、過去2回に渡り情報提供依頼を実施し、新たな公営企業会計システム(以下「本システム」という。)の構築に向けた検討を行ってきたところです。
この度、本システムの構築及び運用保守に関する特記仕様書案を具体的に示し、各事業者様のシステム対応状況、運用保守内容の確認、並びに業務期間中のコストのほか、仕様書案に対するご意見等について、幅広く事業者の方から情報提供を頂きたいと考え、以下のとおり情報提供依頼(RFI)を行います。
1.依頼内容
別添依頼内容を参照してください。
2.情報提供資料の提出について
(1)提出方法
郵送又は電子メール
(2)宛先
三重県企業庁長宛て
(3)情報提供受付締切日時
令和3年3月5日(金曜日)16時まで
※期限延長を希望される場合は、あらかじめご連絡ください。
(4)提出先
三重県企業庁財務管理課 見並(山南、東尾、宮本)
提出住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地
電話番号:059-224-2829
電子メール:kigyos@pref.mie.lg.jp
3.別添資料
(1)別添依頼内容:「三重県企業庁財務会計システム構築及び運用保守業務に対する情報提供依頼(RFI)第3回」(PDF:172KB)
(2)三重県企業庁財務会計システム構築及び運用保守業務特記仕様書案(RFI用)(PDF:818KB)
別紙1 機能一覧(PDF:382KB)
別紙2 業務フロー(PDF:608KB)
別紙3 帳票一覧(PDF:224KB)
(3)導入状況概要(DOC:52KB)
(4)RFI用見積書(XLS:226KB)
4.質疑回答【質問に対する回答を追加しました/3月2日】
(1)情報提供依頼(第3回)における質問に対する回答【3月2日】(PDF:266KB)
(2)情報提供依頼(第3回)における質問に対する回答【2月16日】(PDF:530KB)