1 情報提供依頼内容について
資料1「令和5年度行政手続デジタル化支援等DX推進業務委託 業務仕様書(案)」を、実現するための提案や費用について、資料をご提供ください。
なお、資料1「令和5年度行政手続デジタル化支援等DX推進業務委託 業務仕様書(案)」の「6(1)行政手続デジタル化支援業務」「6(2)ユーザー体験を最大化する行政手続のデジタル化モデル実証業務」「6(3)窓口業務のDX推進業務」の3業務を進めるに当たって、より効果的な提案があれば、一業務のみの部分提案からでも可能ですので、積極的にご提案ください。
2 情報提供資料の提出方法について
(1)提出様式・部数
次の様式を各1部、下記提出先へメール添付にて提出してください。(最大25MB)①別紙1:情報提供資料
②別紙3:見積書
③別紙4:提案内容に関する確認票
④提案資料
⑤実施体制案
(2)あて先
三重県知事あて(3)受付期限
令和5年4月14日(金)17時までとします。※期限延長を希望される場合はその旨ご連絡ください。
(4)提出先
三重県 デジタル社会推進局 デジタル改革推進課デジタル県庁推進班 担当:佐伯
電話番号:059-224-2796
市町連携班 担当:村田
電話番号:059-224-2200
住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地
電子メール:it@pref.mie.lg.jp
3 注意事項
(1)本資料による情報提供依頼は、事業に関する内容や予算規模を検討するための手段であって、契約を
前提としたものではありませんのであらかじめご了承ください。
(2)資料の提供にあたって、既存の提案資料、パンフレット等をご活用いただいて構いません。
(3)ご提供いただいた情報については、当組織内で使用するものであり、御社に断りなく第三者への配布は
行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成11年三重県条例第42号)で定義する公文書になり
ますので、開示請求があった場合は、御社へ確認(第三者照会)したうえで、請求者に対して公開を
行います。
(4)情報提供いただいた情報・資料については、返却いたしません。
(5)本情報提供依頼に関する質問については、質問票(別紙2)により、上記3(3)の期限までにメールに
よりお送りください。期日までにお寄せいただいた質問に対する回答については、三重県のWebサイト
に掲載します。
(6)ご提供いただいた情報に関して、後日問い合わせさせていただく場合があります。
(7)本情報提供依頼に係る資料の作成、提出等に要する費用は各提案者のご負担でお願いします。
4 添付資料
情報提供依頼資料1 業務委託仕様書(案)
別紙1 情報提供資料
別紙2 質問票
別紙3 見積書
別紙4 提案内容に関する確認票