No.1 三重ハイテクプラネット21構想推進の基盤となる街路整備
対象地域 | 三重県、桑名市、四日市市、鈴鹿市 | 区域図 | ||
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対象事業の期間 | 平成16年度~平成19年度(4年間) | |||
対象事業の目的 | 産業技術中枢圏域として位置づけられた名古屋圏の一翼を担う北勢地域において、環境保護技術等に関する研究開発の集積、充実を支援するため、重点整備地区相互を有機的に連結するとともに、これらの地区と地区外との交流を促進する幹線道路ネットワークの確立を図る。 | |||
対象事業の効果 | 研究開発機能の向上を支援する交流・物流機能の強化が図られるとともに、地域における住民生活の利便性、安全性の向上が図られる。 | |||
アウトカム指標 | 主要な都市計画道路整備による移動時間の短縮 | |||
指標の定義 および計算式 |
主要な都市計画道路の整備により短縮された時間を算出する。 (移動時間)=Σ(主要な都市計画道路の未整備延長)÷15km/h + (主要な都市計画道路の整備済延長)÷40km/h |
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アウトカム指標現況値 及び目標値 |
当初現況値 (H16) |
中間目標 (H17末) |
長期目標 (H19末) |
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30.0分 | 17.2分 〔中間評価結果〕 |
16.9分 | ||
費用便益(B/C) | 3.8 | |||
このパッケージでの 主な事業 |
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