県職員が自主的・創造的に取り組んだ改善・改革活動を共有・表彰する機会として「MIE職員力アワード発表会」を下記のとおり開催します。「MIE職員力アワード発表会」は、平成24年度から始まり、今年度で11回目の開催となります。
なお、発表会当日にZoom(WEB会議ツール)によるオンライン配信を実施しますので、視聴を希望される方は下記よりご応募ください。
また、発表会の結果等は、後日ホームページでも紹介させていただく予定です。
1 「MIE職員力アワード発表会」の開催について
(1)日時
令和5年3月16日(木)13時30分から15時30分まで
(2)場所
三重県勤労者福祉会館5階 職員研修センター第1教室(津市栄町1丁目891番地)
※会場での観覧は行いません。
(3)内容
事前の県職員の審査により「部門賞」(※)に決定した6取組の活動内容の発表と表彰を行うとともに、発表会当日、知事・副知事の審査によりグランプリを決定します。(知事・副知事・取組発表者等が出席)
「部門賞」の発表取組の内容については、詳細が決まり次第、MIE職員力アワードのホームページに掲載します。(3月上旬を予定)
≪MIE職員力アワードのホームページ≫
https://www.pref.mie.lg.jp/common/07/ci500003465.htm
※「部門賞」
県職員が日頃から実践している改善・改革活動が対象であり、協創推進部門、デジタル活用部門、ライフ・ワーク・マネジメント部門、サービス向上部門、職員力向上部門、自由テーマ部門の6部門で構成。
(4)取材について
報道機関の取材は可能です。
2 Zoomによるオンライン配信について
(1)視聴者の募集
発表会当日、Zoomによるオンライン配信の視聴を希望される方は、下記のいずれかの申込方法によりご応募ください。
・募集人数 200人[先着順:定員に到達次第、受付を終了します]
※どなたでもご応募いただけます。
・募集期限 令和5年3月7日(火)17時まで
・申込方法
【申込フォームから申し込む場合】
申込フォームに必要事項を入力してください。
≪申込フォーム≫https://logoform.jp/form/8vMX/211942
(本ページ下部の関連リンクをクリックまたは二次元バーコードを読み込むと入力ページが開きます)
【メールで申し込む場合】
メールの件名を「アワード発表会の視聴申込」とし、メール本文に「お名前」「メールアドレス」を
ご入力のうえ、行財政改革推進課のメールアドレス(gyoukaku@pref.mie.lg.jp)へ送信ください。
※上記の方法での申込が難しい場合、電話による申込も可能ですが、その際にメールアドレス等をお伺いすることになりますので、ご了承ください。
※いずれの場合も開催3日前までに申込時にご入力いただいたメールアドレスあてに視聴方法をご案内します。
※ご入力いただきました個人情報は、当該発表会の運営管理の目的にのみ利用させていただきます。
(2)視聴にあたっての注意事項
・事前にZoomの最新バージョンのダウンロードまたは更新をお願いします。
・視聴者側の通信環境により、音声・映像が途切れたり、ご利用いただけない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。(PC環境での視聴を推奨します)
・Zoomウェビナーを使用するため、視聴者側の音声・映像の接続はありません。
※ご不明な点等については、行財政改革推進課までお問い合わせください。