将来の職業として三重県職員の仕事に興味がある方、三重県職員採用候補者試験を受験希望の方、三重県へのU・Iターンを考えている方などを対象にした説明会を大阪市で開催します。
三重県庁の仕事内容、勤務条件、仕事のやりがいなどの紹介をはじめ、参加者の方が疑問に思うこと、気になることに先輩職員がお答えする交流会などがあります。お気軽にご参加ください。
1 日 時 令和3年12月4日(土) 13時10分から15時30分
2 場 所 リファレンス大阪駅前第4ビル 貸会議室23階 会議室2307
【大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4】
3 内 容 三重県庁のおしごと紹介 35分
先輩職員との交流会(座談会形式のフリー質問タイム) 75分
個別相談会(希望者のみ) 30分
4 対象者 三重県の仕事に興味のある方、採用試験を受験希望の方、
三重県へのU・Iターンを考えている方など
※学生の方だけでなく、既卒の方も参加できます。
5 受付期間 令和3年11月 5日(金) 9時00分から
令和3年11月30日(火)17時00分まで
6 申込方法 三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムでお申込みください。
※定員(40名)になり次第締め切りとなりますので、あらかじめご了承ください。
7 その他 この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。
8 申込み、問い合わせ先
三重人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545
三重県職員採用案内HP:http://www.pref.mie.lg.jp/saiyo/