県職員や警察官の仕事内容について、理解を深めていただくために、三重県庁おしごとセミナーを開催します。就職・転職したいが民間企業と公務員で迷っている方や、公務員の仕事に興味のある方など、お気軽にご参加ください。
1 日 時
令和2年12月18日(金)13時30分から16時20分まで
2 場 所
三重県庁講堂 (津市広明町13番地)
3 内 容
(1)県の業務概要説明
(2)講演(2題)
「三重県庁のワークライフバランス事情 ~両立を目指す40代男性職員の話~」
「ある県職員の履歴書」
(3)若手職員トークセッション(行政関係、警察関係 2本立て)
若手職員(行政職・技術職・警察官等)が働きながら感じていること、思っていることなどを
フリーにお話します。
4 参加申込
インターネットで事前申込み
(三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムで申込みできます。)
参加申込期間は、11月20日(金)8時30分から12月14日(月)17時00分までです。
5 定 員
125名(先着順)
※リアルタイムでWeb配信も実施します。Webで閲覧される方も、事前に申込みが必要です。
※定員に達した場合、申込みを終了します。Web閲覧に定員はありません。
5 その他
三重県庁おしごとセミナーは、広報活動の一環として三重県職員の仕事内容などについて理解を深めていただくために行うものです。参加の有無は今後の採用試験の合否に一切関係しません。
6 問い合わせ先
三重県人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545
三重県職員採用案内ホームーページ:http://www.pref.mie.lg.jp/saiyo/