※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止します。
県職員や警察官などの採用試験についての説明会を三重テラスで開催します。
受験を考えている方はもちろん、三重県職員の仕事に興味のある方、ご家族や学校関係者の方など、どなたでも参加いただけます。お気軽にご参加ください。
1 日時 令和2年3月13日(金)14時00分から16時00分まで
2 場所 三重テラス2階 イベントスペース
東京都中央区日本橋室町2-4-1 YUITO ANNEX2階
3 内容 採用試験説明(県職員) 20分
採用試験説明(警察官) 20分
先輩職員のミニ講演 30分
フリートーク 20分
個別相談(希望者のみ) 30分
4 定員 30人(先着順)
5 参加方法 インターネットで事前申込み
(三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムで申込みできます。)
参加申込期間は、1月31日(金)9時から3月11日(水)17時までです。
※メールでの申込みはできません。
※申込み多数で定員に達した場合、参加をお断りすることがあります。
6 問い合わせ先 三重県人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545
URL:http://www.pref.mie.lg.jp/saiyo/
※この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。