三重県庁の仕事はじめてセミナー ~若手職員にフリーに聞いてみよう~ を開催します。
将来の職業として県職員の仕事について興味がある方や三重県へのU・Iターンを考えている方を対象にした説明会を東京で開催します。
三重県の仕事内容や勤務条件などの紹介、参加者の方が疑問に思うこと、気になることに若手職員がお答えする座談会などがあります。お気軽にご参加ください。
1 日 時 平成31年1月20日(日) 17時30分から19時00分
2 場 所 認定NPO法人 ふるさと回帰支援センター セミナーコーナーB
【東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館8階】
3 内 容 県庁の仕事の紹介 20分
座談会 50分
個別相談(希望者のみ) 20分
4 受付期間 平成30年12月 6日(木) 9時00分から
平成31年 1月15日(火)17時00分まで
5 申込方法 三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムでお申込みください。
※申込み多数で定員(25名)に達した場合、参加をお断りすることがあります。
6 その他 この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。
7 申込み、問い合わせ先
人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545
三重県職員採用案内HP:http://www.pref.mie.lg.jp/saiyo/
8 共 催 認定NPO法人 ふるさと回帰支援センター