県職員や警察官などの採用試験についての説明会を三重テラスで開催します。
受験を考えている方はもちろん、三重県職員の仕事に興味のある方、ご家族や学校関係者の方など、どなたでも参加いただけます。お気軽にご参加ください。
1 日 時 平成29年3月8日(水)
第1回 13時00分~14時30分 定員30人
第2回 15時00分~16時30分 定員30人
2 場 所 三重テラス2階 イベントスペース
東京都中央区日本橋室町2-4-1 YUITO ANNEX2階
3 内 容 第1回、第2回とも同内容
採用試験説明(県職員) 20分
採用試験説明(警察官) 20分
先輩職員のミニ講演 20分
フリートーク 30分
4 参加方法 インターネット
(三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムで申込みできます。)
電話・ファックス
(参加希望回・氏名・志望職種・緊急時の連絡先を三重県人事委員会事務局まで
お知らせください。)
参加申込期間は、2月1日(水)午前9時から2月28日(火)午後5時までです。
※メールでの申込みはできません。
※申込み多数で各回定員に達した場合、参加をお断りすることがあります。
5 その他 この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。
6 申込み、問い合わせ先
三重県人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545
URL:http://www.pref.mie.lg.jp/saiyo/