三重県職員としての働き方や仕事内容について、理解を深めていただくために、三重県庁おしごとセミナーを開催します。就職・転職したいが、民間企業と公務員で迷っている方や公務員の仕事に興味のある方など、お気軽にご参加ください。
1 日 時
平成28年12月21日(水)13時30分~16時00分まで
2 場 所
三重県庁講堂 (津市広明町13番地)
3 内 容
(1)講演
三重県庁で働いてきた女性幹部職員の体験談や三重県営業本部担当課職員の業務紹介など、三重県職員としての働き方や仕事内容について講演形式で実施します。
(2)若手職員トークセッション
若手職員をパネリストにむかえ、実体験をもとに、なぜ、三重県職員になろうと思ったのか、県庁で実際に働き始めて思ったことなどを自由に話してもらう企画を実施します。
※その他、女性職員による相談コーナーや個別相談コーナーなどもご用意しています。
4 参加申込
不要(どなたでも参加できます)
5 その他
三重県庁おしごとセミナーは、広報活動の一環として三重県職員の仕事内容などについて理解を深めていただくために行うものです。参加の有無は今後の採用試験の合否に一切関係しません。
6 問い合わせ先
三重県人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545