三重県職員や三重県警察官の仕事についての説明会を大阪で開催します。
将来、三重県庁や三重県警察で働きたいと思っている方、公務員の仕事に興味のある方、U・Iターンを検討している方など、お気軽にご参加ください。
1 日 時 平成28年12月16日(金)
第1回 10時30分~12時00分 定員30名
第2回 13時30分~15時00分 定員30名
2 場 所 大阪市立総合生涯学習センター 第4研修室
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階
3 内 容 第1回、第2回とも同内容
県庁業務説明 20分
警察官業務説明 20分
関西事務所職員のミニ講演 25分
フリートーク 25分
4 受付期間 平成28年11月28日(月) 9時00分から
12月12日(月)17時00分まで
5 申込方法 インターネット(三重県職員採用案内ホームページから電子申請システムで申込み
できます。)・電話・ファックスのいずれかにより、参加希望回・氏名・緊急時の
連絡先を三重県人事委員会事務局までお知らせください。
※電話での受付は、平日8時30分から17時15分(最終日は17時00分)
までです。
※メールでの申込みはできません。
※申込み多数で定員に達した場合、参加をお断りすることがあります。
6 その他 この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に一切影響しません。
7 申込み、問い合わせ先
三重県人事委員会事務局 職員課 任用班
電話:059-224-2932 FAX:059-226-7545