三重県では、県営住宅の管理にかかる多種多様な事務をシステム化することで業務の効率化・合理化を図っており、現在稼動中の県営住宅管理システム(以下「現行システム」という。)は、平成27年度に再構築したものです。
今回、平成27年度から運用を開始しています。現在の契約は、平成28年3月から6年が経過する令和4年2月末に終了することから次期県営住宅管理システム(以下「次期システム」という。)への更新を検討することになりました。
次期システムを検討するに当たり、各種費用、開発期間、開発規模等について、幅広く事業者の方から情報提供を頂きたいと考え、以下のとおり情報提供依頼(RFI)を行います。
1 依頼内容
別添資料(1)を参照してください。
2 情報提供資料の提出について
(1) 提出部数
紙媒体1部(社印押印の上、郵送又はご持参ください)及び電子媒体1部
※本県から提示した様式については、PDFではなく、MS Office形式のままご提出ください。
(2) 宛先
三重県知事宛て
(3) 情報提供受付締切日時
令和元年8月30日(金) 15時まで
※期限延長を希望される場合は、その旨ご連絡ください。
(4) 提出先
三重県県土整備部住宅政策課公営住宅班
住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地
3 別添資料
(1) 次期県営住宅管理システム再構築に関する情報提供依頼(RFI)
(2) 仕様書(案)
(3) 見積書様式