三重県県土整備部技術管理課が所管している三重県公共工事進行管理システム(以下「現行システム」という。)は、三重県の業務に必要不可欠な業務システムとして位置付けられています。
現行のWeb形式によるシステムは、平成18年度に運用を開始し、平成24年度には機器更新、平成30年度には機能を拡張して再構築を行っています。現在の運用・保守契約は、平成30年4月から令和6年3月末までとなっているため、現在の契約が終了するまでに次期三重県公共工事進行管理システム(以下「次期システム」という。)の構築・運用が必要となっています。
次期システムの構築に先立ち、現在、利用者ニーズ・現行業務の把握、課題整理を行い、システムの更新方針・方法や仕様を検討しています。システム更新検討の参考とするため、事業者の方から情報提供を頂きたいと考え、以下のとおり情報提供依頼(RFI)を行います。
1.依頼内容
別添資料「依頼文」を参照してください。2. 情報提供資料の提出について
(1) 提出部数
1部(持参、郵送または電子メール)※本県から提示した様式については、PDFではなく、MS Office形式のままご提出ください。
(2) 宛先
三重県知事宛て(3) 情報提供受付締切日時
令和3年1月25日(月)17時まで※期限延長を希望される場合は、あらかじめご連絡ください。
(4) 提出先
三重県県土整備部技術管理課情報化班住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地
3. 別添資料
別添2_構築スケジュール案・データ移行について(excel:26kb)
別添資料1-1_システム調達基本仕様書(案)(pdf:3.4mb)
別添資料1-2-1_現行システムにおける業務フロー図(pdf:2.1mb)
別添資料1-2-2_現行システムにおける機能・データ一覧(pdf:25.9mb)