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令和06年12月05日

庁内システムの年度末移行作業に係る手順書作成業務に関する情報提供依頼(RFI)

1 背景
 新年度の組織改正・人事異動に伴い、年度末の限られた期間に、庁内の各システムにおいてデータの移行作業を行う必要があり、システム担当職員の業務負荷が高い状況になっています。将来的には、年度末移行作業の外部委託を検討しており、今回は、その前段階として、移行作業の効率化と手順の簡略化をめざしています。
 
2 情報提供依頼の目的
 今回の情報提供依頼は、庁内システムの年度末移行作業に係る手順書作成業務の委託範囲の確認と費用の把握を目的としています。
 
3 情報提供依頼の内容
(1) 別添の仕様書を参考にして、提案書と概算見積りを提出してください。
(2) 提案にあたり前提条件がある場合は、その旨を明記してください。
(3) 提示した要件及び調達範囲につきましては、発注時の状況により変化するため、そのまま適用するとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
 
4 記載事項
(1) 提案書
(2) 概算見積もり
 
5 提案手続について
(1) 提出期限 令和6年12月20日(金)13時まで
 期限延長を希望される場合はその旨連絡ください。
(2) 提出先 三重県総務部デジタル推進局デジタル改革推進課情報基盤班
(3) 提出方法 持参、メール又は郵送
[注意] 本県のメールシステムは、1通あたり25Mバイト(エンコード前)まで受信可能です。また、スパム等に自動判定された場合には、メールを開封できないため修正及び再送をお願いすることがあります。
(4) 提出物 情報提供資料及び見積書を提出してください。
 提出物の形態は、電子媒体1式とします。
 情報提供資料の様式は、貴社の任意様式とし枚数の指定はありません。ただし、印刷時の用紙サイズはA4又はA3とします。用紙の向きの指定はありません。
 情報提供資料の一部として製品パンフレットを活用いただいても構いません。
 見積書は、貴社の任意様式を使用し、リース方式及び買い取り方式の概算額を記載してください。
 
6 注意事項
(1) 本資料による提案及び見積りの依頼については、今後の契約に関する意味を持つものではなく、将来の発注や契約を約束するものではありません。
(2) 提供いただいた情報については、当組織内で使用するものであり、提案者の断りなく第三者への配布は行いません。ただし、三重県情報公開条例(平成11年三重県条例第42号)で定義する公文書になりますので開示請求があった場合は、請求者に対して開示を行います。そのため、企業秘密等に該当し、非開示とする必要がある箇所については、その旨を明記してください。
(3) 本件見積書及び提案書一式については、返却いたしませんので、了承ください。
(4) 本件見積りにかかる諸費用一切については、負担ください。
(5) 提供いただいた情報・資料に関して、後日問い合わせ及び資料追加の依頼を行う場合があります。
(6) 本件にかかる県からの全ての情報については、第三者に対して開示又は漏洩しないようお願いします。
 
7 本件に関する対応窓口
 三重県総務部デジタル推進局デジタル改革推進課情報基盤班 担当 谷口
 住所 〒514-8570 三重県津市広明町13番地
 電話番号 059-224-3363
 電子メール network@pref.mie.lg.jp
※本件に関する質問、問い合わせは、原則電子メールにてお願いします。

【資料】
情報提供依頼書
仕様書
別紙1「人事異動情報収集システムデータ関連図」
別紙2「年度末移行作業スケジュール」
 

本ページに関する問い合わせ先

三重県 総務部 デジタル推進局 デジタル改革推進課 情報基盤班 〒514-8570 
津市広明町13番地
電話番号:059-224-3363 
ファクス番号:059-224-2520 
メールアドレス:network@pref.mie.lg.jp

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