三重県行政WAN総合ヘルプデスク業務に係る意見招請
現在、三重県では一人一台パソコンを安全かつ効果的に活用するため、行政WAN総合ヘルプデスク(以下、
「ヘルプデスク」という。)を設置し、一人一台パソコンの運用管理とともに設定や操作にかかる問い合
わせ等の対応を業務委託しています。
今回、三重県行政WAN総合ヘルプデスク業務(以下「本業務」という。)の現行契約が令和2年10月30日に終了することから、その更新を検討することになりました。
本意見招請は、 システム更新及び運用保守業務に係る調達仕様書を事前に公表し、応札可能事業者からのご意見やご質問等を幅広く受け付けることで、本調達仕様書の実現可能性を高めるとともに、公正、公平な内容となっているかを確認するために行うものです。
そのため、本調達仕様書について、ご意見やご質問等がある場合は、別紙様式により、 令和2年5月13日(水)までに電子メールにて提出いただきますようお願いします。
なお、今回いただいたご意見を参考に、本調達仕様書の修正を行う予定ですが、全てのご意見を反映させる訳ではありませんのでご了承ください。
<連絡先・意見提出先>
担当所属:総務部スマート改革推進課
担当者:小林、西村
電話番号:059-224-2623
e-mail:it@pref.mie.lg.jp
(様式)意見書(Excelファイル)
調達仕様書等一式(Zipファイル)