みえ福祉第三者評価事業受審事業者一覧
みえ福祉第三者評価は、施設自らが提供している福祉サービスを向上させるためのきっかけとして実施するものです。(受審は事業者の任意)
この評価結果は、施設職員から構成される自己評価委員会が、自らの施設のサービスの向上を図る観点から行った「自己評価」を実施し、その結果の集約・分析を行い、自己評価委員会との討議・議論を経たうえで、評価機関が具体的な項目ごとの3段階に評価したものです。(平成18年度までは5段階評価)
また、施設自らが行った「自己評価」と評価結果の基づき、改善内容について「改善計画書」を作成し、改善を実行に移します。
なお、評価結果は、各事業所の優劣を示すものではありません。第三者評価は任意の制度ですから、受審しているところは、積極的にサービスの質の向上に取り組んでいる事業所だといえます。
みえ福祉第三者評価事業受審事業者(評価結果・改善計画書)
(令和5年3月31日現在 計367施設)
三重県内のこれまでの受審状況はこちら
受審された事業者は次のとおりです。
なお評価結果、改善計画書の公表期間は3年です。
※以下の受審事業所一覧において受審後3年を経過した年度で評価結果、改善計画書は削除しています。
令和5年度実施分
平成30年度実施分 令和元年度実施分 令和2年度実施分 令和3年度実施分 令和4年度実施分
平成25年度実施分 平成26年度実施分 平成27年度実施分 平成28年度実施分 平成29年度実施分
平成20年度実施分 平成21年度実施分 平成22年度実施分 平成23年度実施分 平成24年度実施分
平成15年度実施分 平成16年度実施分 平成17年度実施分 平成18年度実施分 平成19年度実施分
受審事業所には、「みえ福祉第三者評価受審済証」が交付されます。
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